大阪でお得に通える脱毛サロンを選びました

除毛クリームは刺激が強くて合わない

あまりにも剛毛なのでテープではうまく抜けませんし、ブラジリアンワックスでしっかりと抜いていくしかありませんでした。
かなり強い痛みを伴う上にお肌がベタベタになって、何度洗っても落ちないことがよくありました。
それから気を付けていても洋服にワックスが付着してしまうことがあって、落ちなくて捨てないといけないこともあったんです。
剥がすことも難しくて、失敗するとお肌の角質まで剥がれます。
当然お肌はボロボロになりますし、しばらくヒリヒリしてすごく辛いです。
それでもキレイに処理をするためにはブラジリアンワックスを使用するしかありませんでした。
お肌の露出が増える季節になってきたら、さらに背中やうなじのムダ毛処理も必要になってきます。
さすがにシェーバーやテープやワックスのような商品は使うことが出来ないので、除毛クリームを使用しながら処理していたんです。
最近はドラッグストアでも敏感肌向けの商品がよく売られていますが、お肌に優しいはずなのに結構刺激を感じます。
塗るとピリピリしますし、お肌が赤くなったり痒くなります。
それだけではなく肌荒れを起こすこともあって、あまり頻繁には使えないと思いました。

両脇とデリケートゾーンの自己処理は難しい除毛クリームは刺激が強くて合わない月額制プランで安心支払い!短期間でツルツル

/ 大阪の脱毛サロン